C89イベント告知

新作RPG「ドラポイクエストⅡ」パッケージ版、
C89ではサークル「ノラネコノタマ」さん、「ヒツジ一番搾り」さんのスペースで委託させて頂くことになってます!
スペースは三日目【東1ホール A-32ab】です。
よろしくお願いします!

ドラぽい2パッケージテンプレのコピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーンの3だけ見逃してしまいましたので教えていただけないでしょうか?
既にクリア済みなのでどこにいっていいのやら・・・
お願いいたします。

No title

カンダダ倒した後ファイルが見つかりませんと出てきて落ちてしまいます

Re: No title

> カンダダ倒した後ファイルが見つかりませんと出てきて落ちてしまいます


当サークルの作品をご購入いただきまして
誠にありがとうございました。

カンダタを倒した後、階段を降りた時に発生する不具合に関しましては、
当サークルHP(http://noactor.blog.fc2.com/)のダウンロードの項目にて、
ドラポイクエストⅡのVer1.03修正パッチをダウンロードしていただき、
パッチファイルをあてていただくことで不具合が修正されます。
その他の回避方法としては、ゲーム内にてメニュー画面のとくぎから
妖精の羽を使用し、別の町へ移動することでダンジョンから脱出することが可能です。

No title

ver1.03でバニースーツを手に入れて着替えたのですがメニューに表示されるバニースーツのイラストが構図的に兎耳を切れないようにする為か右下に寄りすぎていて微妙だと思います。
もう少し構図をしっかりした方が良いと思います。

Re: No title

> ver1.03でバニースーツを手に入れて着替えたのですがメニューに表示されるバニースーツのイラストが構図的に兎耳を切れないようにする為か右下に寄りすぎていて微妙だと思います。
> もう少し構図をしっかりした方が良いと思います。

当サークルの作品を購入いただき、
誠にありがとうございます。

ご指摘を受けた箇所関しまして
パッチ1.04にて修正しておりますので
ご確認いただけますと幸いです。

ドラポイクエスト2作共にクリアしました。
Iではパフ〇フがありますが実際はパイ〇リでしたね。これもパフ〇フといえますが胸で顔を挟む絵もそそるのでもし3が制作されるようなことがあればやって欲しいです(パイ〇リとパフ〇フはできれば一つずつ欲しい)。
 またパフ〇フ(パイ〇リ)だけで終わりというのも物足りないので挿入までいって欲しかったな、とも思ました。

Re: タイトルなし

> ドラポイクエスト2作共にクリアしました。
> Iではパフ〇フがありますが実際はパイ〇リでしたね。これもパフ〇フといえますが胸で顔を挟む絵もそそるのでもし3が制作されるようなことがあればやって欲しいです(パイ〇リとパフ〇フはできれば一つずつ欲しい)。
>  またパフ〇フ(パイ〇リ)だけで終わりというのも物足りないので挿入までいって欲しかったな、とも思ました。


この度は、当サークルの作品2作をご購入&クリアいただきまして、
誠にありがとうございました。
そして貴重なご意見ありがとうございます!
次回作の製作時の参考にさせていただきます。




■コミックマーケット93(冬コミ)  残念ながら落選です