■サークル紹介■

こちらはサークル紹介のページです。

当サークルは「NO ACTOR」と言います。
主に成人向け同人ゲームを制作しております。
現在は、「RPGツクールVXace」を使用しての
エロRPGの制作をしております。

当サークルへのご連絡はこちらのメールへお願いいたします。
noactor123★gmail.com(★を@に変えてご使用ください)

こちらはバナーです。
HP_noactorバナー

コメントの投稿

非公開コメント

報告

購入しプレイさせて頂いております。どうも太陽関連で詰んでる感じであります。
後は、ラダトームの宿屋にて鍵を使う所がありますが。開けてもその先へ進めなくなってます。

Re: 報告

> 購入しプレイさせて頂いております。どうも太陽関連で詰んでる感じであります。
> 後は、ラダトームの宿屋にて鍵を使う所がありますが。開けてもその先へ進めなくなってます。


この度は、当サークルの新作「ドラポイクエスト」を
ご購入いただきまして、誠にありがとうございます。

ご報告いただきました不具につきましては確認の後、
修正を行い各ダウンロードサイト様へデータの差し替えを
行わせていただきます。

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもNo actorさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたNo actorさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、




■コミックマーケット93(冬コミ)  残念ながら落選です