「ドラポイクエストⅡ」シナリオ一部公開!

今回は体験版にも収録されているエッチシーンの一部を公開します!


-----------------------------------------------------------

ブログ用ドラポイ2_ev01_女戦士1

戦いに敗れた女戦士は、心身ともにボロボロになり気絶していた。
酒場の床上に倒れ、無残な姿になり果てている。

勇者「さて、憐れな戦士を犯しつくしてやるか」

戦いに勝利した勇者は、気を失っている彼女の上に覆い被さるようにして倒れ込んだ。
そして彼はすぐさま下半身をはだけさせ、勃起したペニスを露出させた。

勇者「ふふふ……お楽しみはこれからだぜ」

呟くように言い、そのまま彼女のアソコへと一気に突き刺した。

ブログ用ドラポイ2_ev01_女戦士2

女戦士「んぐがぁあぁぁぁぁっ!? かはっ……んんぐうぅぅっ……!!」

勇者「おっと、目が覚めたか。そのままくたばっていれば、痛みも感じなかったろうにな」

女戦士はペニスを挿入された時の衝撃と、強い刺激によって目が覚めた。

女戦士「なっ、なんだっ! 何が……何をしてるんだ……!」

驚愕の表情を浮かべる彼女であるが、事態を飲み込むことに必死である。
今自分がどういう状況なのか、少し冷静になってからようやく把握した。

女戦士「なっ、なんでこんな……やめろっ、今すぐそれを抜けッ……!」

勇者「言われて、はい抜きます、なんて言う奴がどこにいる。黙ってやられていろ!」

どうにかして勇者を退けたいが、体に力が上手く入らない。
先ほどまで戦っていたせいであろう。
何にせよ、今彼女は為す術なくやられるしかなかった。

女戦士「くっ……ううっ、それを……っ、やめっ、動くな……あぁぁっ……!」

女のアソコからは純潔であったことを示す血が流れていた。

勇者「くっはっはっはっは……血が出てきてるぞ。お前の処女、奪ってやったぞ。どうだ」

女戦士「くそっ……このっ、早く……そこをどけっ……っ……」

彼女の訴えを聞き流すように、勇者は腰を前後にストロークさせる。
濡れていない、乾いた膣内を硬いペニスが行き来していく。
当然、痛みが生じた。初めての性行為であるし、仕方のないことだった。

ブログ用ドラポイ2_ev01_女戦士3

女戦士「っ、うっ……くっ、はっ……あぐっ、うぐぅっ……はあっ、あっ、くっ……ふぅっ……!」

歯を食いしばり、なんとか痛みに耐える。
それでも、どうしても痛みは襲ってきてしまう。
そんな彼女の苦悩をよそに、勇者はひたすら己の快楽を得るためだけに、腰を振り続ける。

女戦士「くそっ……やめっ、ろっ……ぅっ、こ、こんな……っ、ことぉっ……!」

勇者「構わんぞ。何度勝負をしようが、お前を倒して犯すだけだ」

-----------------------------------------------------------

この続きは体験版でも見ることが出来ますので、是非遊んでみてください!

下記URLから、「ドラポイクエストⅡ」の体験版をダウンロードできます。
※プレイするには『RPGツクールVXace RTP』が必要です。
お手数ではございますが、RPGツクール公式サイトより
『RPGツクールVXace RTP』の最新版をダウンロードし、インストールをお願いいたします。

【AxfcUpLoader様からのDL】

コメントの投稿

非公開コメント





■コミックマーケット92(夏コミ)  サークル参加申請済