新作RPG「ドラポイクエストⅡ(仮)」制作進捗その5

前回の更新から、またしても間が空いてしまいました・・・。
『ドラポイクエストⅡ(仮)』の進捗状況をお知らせします!

今回はこちら!

◆女戦士の立ち絵衣装 『あぶない水着』線画◆
女戦士立ち絵あぶない水着線画

◆新規製作のバトラー完成サンプル◆
モンスター_仕上げ_スライム モンスター_仕上げ_おおがらす
モンスター_仕上げ_いっかくうさぎ モンスター_仕上げ_さまようよろい

女戦士の立ち絵衣装は、まだまだ増えます!
新規バトラーは全て完成しましたので、随時ゲームに組み込んでいっております!
次回の更新では、女戦士のカラーをお見せできたらいいなと思っております。

現在は、ゲームとしてはほぼほぼ完成に近くなっており、
出来上がった素材を仮素材と組み替えていってるところです。
あとはデバッグしつつ、バランス調整を行っています!

次回こそは、早めの更新を心がけたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント





■コミックマーケット92(夏コミ)  サークル参加申請済