新作RPG「ドラポイクエストⅡ(仮)」制作進捗その4

前回の更新から、間が空いておりましたが、
『ドラポイクエストⅡ(仮)』の進捗状況をお知らせいたします。

今回は2点ほど紹介したいと思います!

女戦士の立ち絵の衣装チェンジ用の
『バニーガール』の線画

女戦士立ち絵バニー線画
新規製作中のバトラーの線画
モンスター_スライム
モンスター_からすモンスター_うさぎ

衣装チェンジ用の差分も
新規バトラーもまだまだ増えていく予定です!
次回の更新ではカラーのサンプルを公開できればいいなと
思っています!

現在は、バトル関連の組み込みや調整をしているところです。
なんとかゲーム全体の形は出来てきたかな?と言ったところです。
とは言え、正式な素材を組み込んでの調整などもあるので
まだまだではありますね。

次回はあまり間をおかずに更新したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント





■コミックマーケット93(冬コミ)  残念ながら落選です