新作RPG「ドラポイクエストⅡ(仮)」制作進捗その3

『ドラポイクエストⅡ(仮)』の進捗状況ですが、
久々の更新となります!

今回はゲーム中で使用する女戦士の立ち絵素材の
線画を紹介したいと思います!
女戦士立ち絵通常線画
今回の主役である女戦士は、
サークル「ヒツジ一番搾り」の「日辻ハコ」さんに
描いていただきました!
もちろんイベントCGも担当していただきます。
そして今回は衣装チェンジ機能を取り入れようと思ってますので
他の衣装の立ち絵も今後お見せしていきたいと思います!

ゲーム自体の進捗も
イベントの組み込みに終わりが見えてきており、
次はバトルを細かく調整していこうかなと考えているところです。
さらに今回はモンスターのバトラーも新規で製作していってますので、
こちらも随時お見せしていければいいなと思います(*^-^)

コメントの投稿

非公開コメント





■コミックマーケット92(夏コミ)  サークル参加申請済